FC2ブログ

【個人撮影】あみ19歳、フェラは嫌だけど生中出しはOK!パイパン娘

pic0.jpg

はじめまして、こんばんわ!

主にオリジナル個人撮影作品を扱っています。

今回の作品は、幼顔パイパンのあみちゃんです。
フェラも手コキも嫌がる娘ですが生ハメはOK(笑)!

Fカップの巨乳に綺麗なパイパン、
嫌々ながらも野外で手マン。

ホテルに移動して、がっつり中出ししてあげました(´ω`)

どうぞご覧くださいませ!
pic1.jpg

誰もいない廃屋で下着チェック。
ついでにパイパンのアソコの具合も確認しておきます(笑)

pic3.jpg

フェラさせてみました。
綺麗なパイパンをローターで責めても無反応。。。

pic3.jpg

フェラも手コキも苦手なのに、生ハメはOK!
へたくそな騎乗位ではいけなかったんで、
正常位でがっつり中出ししてやりました( *´艸`)

<情報>
時間:約53分
サイズ:720×536
容量:1.3ギガ

<内容>
野外露出、野外手マン
シャワー、フェラ、手コキ、ローター責め
騎乗位、正常位、生ハメ、中出し











<ダウンロードはこちら>

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

